追いかけ続けて

f0183274_23593134.jpg


毎度おなじみ、遊んで攻撃をしかけるカリラ。



f0183274_23594381.jpg


スティルの逃げ場はステレオの上というのもお決まりです。




f0183274_002538.jpg

                     遊んでくれないと、パンチだぞ!




f0183274_014987.jpg

                          ふ~ん、それで?(怒)



f0183274_02423.jpg

                       あ、いや、なんでもないです・・・  



先輩を追いかけ続けて早3年近く。そう、今月末でカリラがきて3年が経つのです!
しかし距離はいっこうに縮まらず。
まあ鼻を近づけて挨拶したり、わりと近くで寝ていたりするのでスティルも完全拒否ではないのですが、
カリラが追いかけてスティルが逃げるばかりなので、追いかけっこの遊びにはならないのでした。





  
[PR]
Commented by haruichi_e at 2013-10-14 19:43
うふふ、可笑し〜♡
スティルちゃんは逃げるといっても、
トラブルを避けてるだけで、おっとりしてるんですね。
カリラちゃんもしつこくしないで偉いぞ!
ウチの3匹にも見習わせたいものです^^
Commented by haru-hama at 2013-10-14 23:24
被害にあうギリギリまで逃げないスティルは、単に動くのが面倒なだけのような・・・
カリラがしつこくする時は意外と応戦するので毛が舞い散ってますよ~
by haru-hama | 2013-10-11 23:59 | スティル&カリラ | Comments(2)