スターキング



f0183274_2273949.jpg


店頭ではすっかり見かけなくなったリンゴ「スターキング」。いつも頼んでいる生協で見つけたので買ってみました。
あれ?こどもの頃の記憶だと、もう少し黒みがかった濃い赤色でやや角ばった形だったような気が・・・
ディズニーの白雪姫がうっかり食べてしまうリンゴのイメージというか。 
味のほうはまったく覚えていなかったのですが、香りがよく味は甘みも酸味もほどほど、ちょい固めの歯ざわりでした。


おや、後方に行き倒れた何者かが写りこんでますね。


f0183274_227544.jpg


豊満なお腹をさらけだして寝転がるカリラでした。



f0183274_228756.jpg


なんでもかんでも撮らないでよね~! と文句を言いたそう。
[PR]
by haru-hama | 2013-10-13 22:32 | カリラ | Comments(0)