やる気



f0183274_224011.jpg

                       ファーイ、よく寝たわ





f0183274_22404112.jpg

                           さて、と





f0183274_22412844.jpg

                       おやすみなさいZZZ・・・



やる気のまったく感じられないスティルさん。お腹がすいた時以外はとりあえず寝ます。

やる気と言えば飼主の方もやる気がなく、今朝は電車が止まっているのをTVで確認したら、さっさと出勤をあきらめました。そして台風が去った午後からのんびりと出社。
朝6時に家を出て4時間かけて会社にたどり着いた人もいたのにはびっくりしました。
そんなに無理しなくても・・・と思ってしまうのでした。
[PR]
Commented by pie at 2013-10-17 15:21 x
スティルちゃんのやる気スイッチはどこにあるんでしょうね〜(笑)

台風すごかったですね〜
夜中の間ずっと風と雨のすごい音がしていて
何度も目が覚めてしまったので寝不足になりました。
目が覚める度にリアムが起きて側に来るのできっと彼女も寝不足になったと思います(笑)
Commented by haru-hama at 2013-10-18 00:23
やる気スイッチ、相当深い場所にあるようで探り当てることができません。
たまに早朝にパチンと入って疾走している時があるんですけどね~

台風の時は無理せず家にいるのが一番!
しかも雨風の音をものともせずぐっすり寝ていました・・・
眠りが深すぎて災害時に逃げ遅れるのではとそれが心配です。
by haru-hama | 2013-10-16 22:56 | 日々のスティル | Comments(2)