枕元で観察




f0183274_23221327.jpg


今朝、寝ながらiPhoneで撮った猫ズです。
なぜ寝床からかというと、めずらしく風邪で熱を出してしまい、ほぼ一日ベッドで過ごしていたのでした。
この人はいつまで寝てるんだろうねと窓辺で観察するふたり。



f0183274_23222875.jpg


スティルはカリラの動向も気にしないといけません。




f0183274_23321820.jpg


カーテンの陰でなにか企んでいるカリラに気づいているのか・・・




しかし発熱すると身体がしんどいですね。病院では38度越えの人は一応やってるからとインフルエンザ検査までされ(鼻の奥に綿棒を差し込む痛いやつ)、余計に疲れました。結果はシロでした・・・
今年は夏風邪にもかかったし、気温の変化についていけてない感じです。
なにか風邪予防策を講じなくては。
[PR]
Commented by しゅん at 2013-10-21 17:27 x
こんばんは。
急に寒くなってきたからか、周りでも少し風邪が流行っています。38度って、けっこう出ましたねー。どうぞお大事になさってください。

知人の家の猫は、知人が寝込むと枕元にきて額に手を当てたりするそうです。邪魔らしいですが‥‥。

きっとスティルちゃんもカリラちゃんも、haru-hamaさんを心配しているのではないでしょうか。それか、なんでずっと寝てるんだろー?でしょうか。きっと、心配してるほうですよね。間違いない。うん。
Commented by haru-hama at 2013-10-22 23:24
額に手を当ててくれる猫!邪魔でもかわいいですよね、それなら。
今日の写真をご覧になったら、カリラが心配してくれている訳じゃないのがよく分かると思います。
平気でお尻を向けているあたりがもうなんとも・・・
by haru-hama | 2013-10-20 23:39 | スティル&カリラ | Comments(2)