箱の中身

f0183274_2359695.jpg


楽しみにしていた宅配便が届きました。



f0183274_23592529.jpg

                        キラーン☆


箱の中身はこれ、な訳はないですが、品物を取り出したらさっそく飛び込みました。




f0183274_01292.jpg

                        キラキラーン☆

緩衝材の紙のカサカサする感じがたまらないらしく、長いことご機嫌で箱ライフを堪能してました。




f0183274_0191650.jpg



落ち着いちゃって出てこないので、しばらくそっとしておくことにしましょうかね。
[PR]
Commented by Charlotte at 2013-10-24 16:32 x
真っ黒~~お目目~~!
とっても嬉しそうですね!!
実家のにゃんこ達も段ボールは取り合いです(笑)
スティル姉さんは興味ないんですか??
Commented by haru-hama at 2013-10-24 23:49
カリラの盛り上がりぶりに引いてしまったスティルは、
そんな箱に興味ないわと知らん振りでした。
でも実は気になっていてその内ひっそりと入っていそう…
by haru-hama | 2013-10-23 23:59 | カリラ | Comments(2)