二軒長屋


f0183274_23522240.jpg

                      あら、狭いけどいい部屋じゃない


昨日とは別の箱がまた届きました。植木鉢を2つ頼んだので真ん中に仕切りが入っています。
今日はスティルが先に入居です。



f0183274_23523678.jpg



遅れをとったカリラも慌てて空いている方にダイブ。




f0183274_23532090.jpg

     となりに引っ越してきました!                 なんでよ・・・



あからさまに嫌な顔のスティルさん・・・ 二軒長屋はうっとうしくてイヤだそうです。
[PR]
Commented by Charlotte at 2013-10-28 10:46 x
やっぱり、お姉さまもお好きなんですね・・・(笑)

本当、にゃんこも表情豊かですよね!!
Commented by haru-hama at 2013-10-29 12:46
箱はやっぱりみんな好きですよね。
スティルは忘れた頃にひっそり入るタイプです。
お邪魔虫がきた〜という迷惑顔が何ともおかしくて・・・
by haru-hama | 2013-10-25 23:59 | スティル&カリラ | Comments(2)