病院帰りのスティル


f0183274_234512.jpg



爪とぎせずにソファとしてくつろぐスティルさん。今日は久しぶりに病院に行ってお疲れなのです。
寒くなり始めるこの時期は体調を崩しがちで・・・



f0183274_23451670.jpg


気遣いというものを知らないカリラは、しつこくして逃げられました。


今通っている病院にはバスに乗って行くのですが、隣の席に後から座った年配の女性が猫好きで、
いろいろ話しかけられました。21歳まで生きた飼っていた猫の話を聞かされたというか。
あれは上の子が小学6年生の時でねえから始まって孫の顔を見てから死んだのよ、で締めくくられたある猫の一生でした。
それにしても、年配の女性のナチュラルに人に話しかける会話術ってすごいですよね。気づけば話は転がりだしている。バンバン家族の話が展開される。(全然知らないけど・・・)
世間話が苦手な私は見習ったほうがいいかも。
[PR]
by haru-hama | 2013-11-07 23:57 | 日々のスティル | Comments(0)