丸すぎる猫


f0183274_22341038.jpg



丸い。丸すぎやしませんか??? 耳のとんがりを除いたらほぼ球形です。




f0183274_22342466.jpg


体勢を変えてもまた丸。今度はちょっと楕円。

寒がりカリラは今はひざの上で丸くなっています。寝る時はもれなく布団の中。
それはいいのですが、脚の間に割り込まれたり布団のど真ん中を取られたりで、最近目覚めた時から疲れちゃって・・・
[PR]
Commented by pie at 2013-11-25 13:01 x
カリラくん綺麗なアンモニャイト!^^
うちもカートは膝乗り&布団の中に入る派です。
リアムは膝にほとんど乗らないし、布団の中にも入りません。
これが短毛と長毛の違いなんでしょうかね〜
スティルちゃんはどうですか?単に趣向の違いという気もしますが。
ベランダがどんどん素敵になっていってますね!
うちも今年はパンジーとかビオラを植えようかなぁ。
この間、いつも全く手をかけなくても春になると咲いてくれるミモザの葉が落ちきってしまい
よく見ると枝が枯れているようなのでばしばし切ってしまったのですが
果たしてこれで良かったのかちょっと不安になったりして^^;
Commented by haru-hama at 2013-11-27 00:37
カリラはよほど寒かったんでしょうね、ビシッと丸まってました。
pieさんちと似てますね~、スティルも絶対布団の中には入りません。
一度だけ無理に入れてみたら、すごい勢いでトンネル掘って脱出されましたよ。

ベランダは初心者ハイ?みたいなもので、苗の売り場を素通りできずについ買ってしまいます・・・
ミモザは真夏に元気がなくて葉っぱも触るとハラハラ落ちてしまい心配でしたが、今のところ持ちこたえています。
果たして来年は花が咲くのでしょうか???
by haru-hama | 2013-11-24 22:42 | カリラ | Comments(2)