防寒グッズ



f0183274_231762.jpg


さすがに冬を感じる寒さになりました。
カリラが寒そうにしてたので毛布を進呈しました。猫雑誌の付録なのでケバケバしいオレンジ色なのが残念ですが、けっこう気に入ったみたい。



f0183274_2312417.jpg


毛布を乗せたまま移動中。




f0183274_231396.jpg


それを奇異なものを見る目で追うスティルさん。
こちらは夫を防寒グッズだと心得ているので当たり前のようにこのポジションです。
こうなると私がお茶を入れたりティッシュを取ったりしなくてはいけません。
ひざの上の猫を無造作にどけられる人って存在するのでしょうか。(いやいないはず)
申し訳ないけどちょっと降りてね?と恐縮してどいてもらうのが正しい猫飼いの姿。
そして今、ひざの上のカリラにお風呂に入りたいのでどいてもらえないかお願いしているところなのです。
聞こえないフリをしてますけど・・・
[PR]
by haru-hama | 2013-12-08 23:15 | スティル&カリラ | Comments(0)