最後のフロンティア

f0183274_2358577.jpg


昨日の続きです。
いったん食器棚を降りて今度はカウンターにやってきたカリラ。
しきりに上ばかり気にしているなあと思っていたら・・・



f0183274_23582179.jpg


ああ~ どこに登ってるの! なんとレンジフードに飛び移りました。スティルも唖然。
この狭いマンションの中すべての場所を制覇したはずでしたが、こんなところにフロンティアが。
梁が出ている狭いスペースによく乗れたねえ、なんて関心している場合じゃありません。
危ないのですみやかに降りてもらいました。

実はこの場所がカリラに発見されたのは日曜日のこと。
何が慌てたかって掃除が行き届いておらずベタついていたことです・・・
もちろんその後洗剤できっちりふきあげました。
レンジフードのことは忘れてくれないかなあ。、毎日水ぶきするの、面倒なんです。
[PR]
by haru-hama | 2013-12-10 23:59 | カリラ | Comments(0)