好調につき強気



f0183274_2295147.jpg


漂う緊張感。いつものヒマしたカリラのちょっかい出しです。



f0183274_22101146.jpg


ああっ スティルさん劣勢? 



f0183274_22104120.jpg

                      何してくれてんのよ!


いやいや好調の波に乗ってビシッと!



f0183274_22141410.jpg

                          どすこーい!



押し返しましたよ。カリラの耳がぺったんこ。



f0183274_22161224.jpg

                        何か文句でも?





f0183274_22174138.jpg

                    すいませんでしたっ(うう、今日は完敗だ・・・)


気迫に押されてそのまま引き下がるカリラでした。
スティルさん、やる時はやるのね。

その調子、やっておしまい!とシャッターを切る飼主もどうかと思いますが、普段はカリラにしつこくされて逃げ出すことが多いのでつい・・・
[PR]
Commented by pie at 2013-12-15 11:42 x
おお〜いい写真ですね^^
スティルちゃんの睨みが凄い!海老蔵も顔負けかも(笑)
リアムもですけどスティルちゃんもリーチが短いので
劣勢かと思いきや、迫力で負けないという(笑)
Commented by haru-hama at 2013-12-15 21:35
そうそう、タヌキ的体型なので長さより回転の速さで勝負なんです。
あとはやっぱり目力はスティルの方が強いですね~
打たれ弱いカリラもおかしくて・・・
by haru-hama | 2013-12-14 22:19 | スティル&カリラ | Comments(2)