ニャンコムのアイシャドウ



f0183274_21512362.jpg


はい、久しぶりにやってみましたスティルさんのお化粧コーナー。以前のはこんなの
あ、これも同じシリーズです。



f0183274_21531141.jpg
          

今年はニャンコムなのね。真ん中のグレーはラメが効いてるからパーティーシーズンにぴったり♪

パーティーって??? ささみパーティーとか開催してみる?

黒いアイラインに黒い唇がスティルの不動のメイクアップです。でもラメは似合うかもね。


さてこのパレット、画期的なことに、付属のチップがマグネット式でケースから落ちないのです!
出先の洗面所でチップを落としてがっくり・・・ということがあった私としてはちょっと感動です。
[PR]
by haru-hama | 2013-12-15 22:10 | 日々のスティル | Comments(0)