いい湯加減



f0183274_23594491.jpg


いい湯だな~♪ まるで温泉に浸かったかのようなスティルさん。





f0183274_02571.jpg


長湯しすぎなのでは・・・と心配そうなカリラでした。
[PR]
Commented by pie at 2013-12-19 14:19 x
あはは!すごくいい表情!
タオルを頭に乗せたくなりますね(笑)
カリラくんに乗っ取られないよう注意ですね。
↓コスメシリーズ、ファンです^^
スティルちゃん鏡しっかり見てますね〜
これ以上綺麗になってどうするの〜^^
Commented by haru-hama at 2013-12-19 23:38
ホントですね、ミニタオルでもたたんで乗せてみればよかったかも。
カリラは何かとスティルのベッドに居座ってますけど・・・

猫って鏡に映った自分をどう捉えてるんでしょうね?
普通に鏡ごしに目があったりするのも不思議な感じです。
by haru-hama | 2013-12-17 23:59 | スティル&カリラ | Comments(2)