八つ当たり




f0183274_23414559.jpg


ヒマ~ 遊んでくれ~ とかまって光線を飛ばしてくるカリラ。




f0183274_2342555.jpg


ハイハイ、疲れてるし今雑誌読んでるところだから後でね~と適当に流していたら、




f0183274_23422185.jpg


八つ当たり?! 雑誌を抱えてバリバリ。表紙が爪あとだらけになってしまいました・・・




f0183274_23423697.jpg


今日のオヤツ。本や雑誌をめくりながら甘いお菓子をつまむのは止められない楽しみです。
ちょっとくたびれ気味なので、奮発してピエール・エルメのマカロンを。
マカロンって格別好きなわけじゃないのにたまに無性に食べたくなります。で、軽くて食べた実感がわかないので気づくと食べ過ぎるんですよね・・・
[PR]
by haru-hama | 2013-12-19 23:54 | カリラ | Comments(0)