カリラ似?

f0183274_23585374.jpg


昨日は会社の忘年会でした。
その席でカリラの写真を見せたら、この猫とharu-hamaさんは似てるね!と言われたのです。
ええ? えええ~?!


f0183274_011254.jpg


あわててスティルの写真も出してみたら、こっちは似てないなあ、ですって。
私、カリラ似ですか。いやそんなはずはない!(キッパリ)
昔は実家で飼っていた犬に似ているとよく言われていて、自分は犬顔なんだと思ってましたが・・・



カリラ似発言をした職場の人(男性、50代)は、前の会社で「めんどくさい」という理由で出張精算を200万円ためていたというざっくりした性格の持ち主なのですが、実は草月流のいけばなを何年もやっていて師範クラスの腕前だということを知りました。普段とのギャップに唖然。
職場の忘年会って意外な一面がうかがえたりして面白いですね。
[PR]
by haru-hama | 2013-12-21 23:59 | スティル&カリラ | Comments(0)