小さな仕返し




f0183274_232463.jpg


抜けたヒゲを見つけたので、気持ちよく寝ているスティルに植えてみました。昨日の仕返しよ。




f0183274_2342520.jpg


目ざといカリラは気になる模様。




f0183274_235262.jpg

                   先輩、アンテナ立ってますよ~ 

スティルはまったく気づかず。これ、毛の短いカリラでやろうとすると、すぐバレちゃうんですよね。






f0183274_23102342.jpg


ちなみにこれが件の靴で、右側が水洗いして起毛がなくなった方。
仕方ないので洗剤で両方洗い直しました。乾いたらまた履けるようになるのかなあ。
どんなに疲れていても、酔っていても、脱いだら即しまう!と心に誓ったのでした。
[PR]
Commented by pie at 2013-12-24 13:37 x
haru-hamaさん、スティルちゃん、カリラくん
メリークリスマス!
楽しい時間をお過ごしくださいね^^

スティルちゃん、何の電波を受けているのでしょう(笑)
これ私もリアムでついやっちゃいます^^
あとは丸まって寝てる中心にペンを挿してみたり(笑)
スティルちゃんのテロ、困ったもんですね〜
でも現行犯じゃないと怒れないし、賢いですねぇ。
Commented by haru-hama at 2013-12-25 00:32
猫ズはチキンならず「焼きカツオ」でクリスマスを祝いました。
寝てる中心にペンとは!思いつかなかった~
今度絶対やってみよう!
by haru-hama | 2013-12-23 23:16 | 日々のスティル | Comments(2)