そこにカバンがあるから




f0183274_23292281.jpg


夜更けにガサゴソ音がするのでなにかと見回したら、夫の通勤カバンにカリラが入り込んでいました。
なんでそんな狭い場所に・・・



f0183274_23293717.jpg

                   なぜかと問われれば、そこにカバンがあるからです!


カリラ的には口の開いたカバンがあれば入ってみるのが定めのようです。
カバンのマチよりカリラの方がよほど幅があるのにむっちり収まっているのがすごい。

写真なんか悠長に構えてないで早くどけてくれと夫の悲鳴が聞こえてきそう・・・
[PR]
Commented by pie at 2013-12-28 12:54 x
おかしいな、入るはずなんだけど・・・ってどっかの元都知事?(笑)
いや、カリラくんはちゃんと収まってますもんね〜^^
そのまま会社に行って仕事のお手伝いしてちょうだい(笑)

今年も一年楽しませていただきました。ありがとうございます。
良いお年をお迎えください^^
Commented by haru-hama at 2013-12-28 23:57
札束よりはボリュームがなさそうですね。多分ファスナーを閉めたらぴっちり入るような・・・
仕事の「邪魔」なら天下一品なんですけどね~

こちらこそいつも見ていただいてありがとうございました♪
by haru-hama | 2013-12-26 23:37 | カリラ | Comments(2)