仲良くお願いしますよ~




f0183274_1841823.jpg


2013年最終日を仲良し写真で締めくくりたいと思ったのですが、案の定そうもいかず。
悪い子顔でスティルに近づいていくカリラ。



f0183274_18412233.jpg


いつものボカスカのパターンで前足を振り上げる・・・



f0183274_18413753.jpg


と思ったらカメラを意識したのか急によい子に変身。僕何もしてませんよ?みたいな無邪気な顔しちゃって。
とりあえずボカスカは免れました。

ほんの少しずつでもいいから仲良くできるようになってくれるといいなあ。って毎年言ってますね・・・
落ち着いたときにはよぼよぼのおじいさん猫だったりして。

今年もゆるいブログを見ていただきありがとうございました。よいお年をお過ごしください♪
[PR]
by haru-hama | 2013-12-31 19:07 | スティル&カリラ | Comments(0)