いつでも寝正月




f0183274_2138422.jpg


キャットタワーのステップから何かを狙うカリラ。




f0183274_2140311.jpg

                     なんかやな予感


知らずに狙われているお方。




f0183274_2142391.jpg


もちろんつき合ってもらえるわけもなく、先輩ノリ悪いんですけど~と不満を訴えているところです。




f0183274_21442576.jpg

                    お正月くらいゆっくり寝かせてよね!


スティルはいつだって寝正月だと思うけど・・・


私も昨日はほとんど家から出ずTVで箱根駅伝を見てました。今日は昼からクラフトビアバーでだらだらと過ごして終わり。駅伝マニアの夫は箱根が終わって燃え尽きてしまい(見てただけなのに)、早々と寝てしまいました・・・
人も猫も何もしないお正月休みを満喫しています。
[PR]
Commented by しゅん at 2014-01-04 06:07 x
あけましておめでとうございます。

カリラちゃん、今年も相変わらずですねえ。やはり高いところから飛び掛りたいのが猫の習性なのでしょうか。

友人の家の猫は、立っている人間を見かけると、慌てて鴨居に駆け登り、鴨居から立っている人の肩にジャンプしてきます。着地にするにしろ肩は狭いので、爪をたてながらズルズル落っこちていくという。新しい服で遊びに行くと悲しいことになる。

そんなおもてなしをしてくれます。頼んでないけど。

昨年も楽しい日記と文章ありがとうございました。今年も楽しみにしております。
Commented by haru-hama at 2014-01-04 18:40
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

高い場所で下界を見下ろしたいカリラ、タワーに無理やり乗せたら慌てて逃げ降りたスティルと対照的な我が家の猫たちです。
それにしてもご友人の猫、恐ろしいですね。猫が降ってくるとは。
対抗するには床屋さんのケープでも掛けて行くしかないかも。
それはそれでヘンな人認定されそうですが。
by haru-hama | 2014-01-03 21:52 | スティル&カリラ | Comments(2)