セール品と奇妙なストール




f0183274_1841574.jpg


そろそろ初セールにでも行きますか、とバーニーズに詣でてきました。家からだと徒歩で行けるし混んでないし大体ここで済ませます。
当然のように空き袋に吸い込まれるカリラ。君もセール品なの???


f0183274_18421068.jpg


定価の30%オフ、さらにレジで10%値引きしますよ!  なんてそもそも定価も何もなかったですね・・・



f0183274_18422477.jpg


帰り際にうっかり奇妙な柄のストールを見つけて買ってしまいました。足跡柄???



f0183274_18423837.jpg


と気になって広げてみたら !!! なにこれ。 アザラシにクマにイヌイット?すごいことになってます。
ふふふ、これは人と被らないでしょう。 ちょっと面白い買物ができました。
[PR]
by haru-hama | 2014-01-04 18:53 | カリラ | Comments(0)