ちびっこがやってきた


f0183274_213401.jpg


「ニャーだよ!ニャー!!!」
なんと、いつもは静かな我が家にちびっこがやってきましたよ。
弟とは年が離れているので甥っ子はまだ2歳児です。
いち早く逃げ出したカリラに代わって相手をしてあげたのはスティルさん。さすがです。


f0183274_21354100.jpg


最後の方はいい加減うんざりしたようで顔がひきつり気味・・・ 軽くフシャッとかましてました。
実家のシマちゃんは絶対触れないからねえ。
モフモフの猫を撫でて、おやつを手から食べさせて甥っ子はご満悦でした。



f0183274_2141050.jpg

                  ハアもう疲れたわ なんなのあの生き物は・・・


相当お疲れのご様子で、ちびっこ台風が去った後はしばらくは昏々と寝ていました。
スティルさん、ありがとう。お疲れさま~



カリラは気の毒なくらい狼狽して、しっぽもアライグマみたいになってしまったので写真はなしです。
まったく内弁慶な猫なのでした。
[PR]
Commented by pie at 2014-01-07 12:30 x
カリラくんの方が人懐っこい感じがしてたのに意外です〜
スティルちゃんの方がマイペースなのかしら。
うちは逆です、リアムは幻の猫と言われています^^;
そうそう、お客様が帰ったあとの猫ズの様子がおかしいですよね(笑)
Commented by haru-hama at 2014-01-07 23:05
リアムちゃんも意外ですね~
カリラは来客時にはおやつで釣って部屋まで誘い出し、
帰る頃になって少し触れるかどうかという感じです。
奇声(歓声なんだけど)を上げて突進してくる幼児は問題外でした・・・
スティルは愛想がいい訳じゃないんですよ、単に細かいことを気にしないだけで。
ストーカー並に甥っ子に張り付かれて、さすがのスティルも引いてましたけど。
by haru-hama | 2014-01-05 21:16 | 日々のスティル | Comments(2)