人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラーボール




ミラーボール_f0183274_2310134.jpg


カリラの足元に置いてあるのは、ガラスのキャンドルホルダー。
なんだかミラーボールみたいでキャンドルを灯さなくてもなかなか楽しめるのです。



ミラーボール_f0183274_23101743.jpg


窓辺にかざすと光に反射していくつものスポットが出現するのです。写真だとわかり辛いけど、薄い丸が壁に映っています。
これを見ると、カリラは追いかけずにはいられない。



ミラーボール_f0183274_23103024.jpg

                              待て!待てい!

しかし無念、触っているはずなのに実態がないので空振りばかり。それでも毎回走って追いかけます。




ミラーボール_f0183274_231049100.jpg

                         どうやっても取れないんですけど~


納得いかない顔で戻ってきました。

私が納得いかないのは、カリラがジャンプしないことです。飛び上がっても20センチくらい。
高い場所には登れるのに、なんでだろう。
そういえば猫じゃらしで遊ぶ時も寝転がって受けようとするし、横着しているのでしょうか???
by haru-hama | 2014-01-07 23:27 | カリラ