反省の色なし




f0183274_21351953.jpg


スティル&カリラの平和なシーンを収めようと張っていたのですが、どうも違う雰囲気です。




f0183274_21353580.jpg


ちょっと! そういうシーンはもう見飽きましたよ~

バシン!といういいヒット音が聞こえてきたので仲裁に入る羽目に・・・ 
ハラハラと舞っているのは大半がスティルの毛です。




f0183274_21355315.jpg


先輩にパンチを叩き込むのはやめなさいよね、聞いてる?




f0183274_21361499.jpg

                    今日の晩ご飯は何かなあ


全然反省しているそぶりなしです。

先日はスティルの連打を浴びて後ずさりしたら、無様にお尻から落ちていたからなあ。
笑いをこらえられずにいたら恨みがましい目で見ていたのでリベンジだったのかもしれません。
[PR]
by haru-hama | 2014-01-26 21:48 | スティル&カリラ | Comments(0)