人はチョコ、猫はリボン




f0183274_2392920.jpg


その場で作っているのを見てつい買ってしまったチェリーボンボン。
意外やお酒がビシッときいていてチョコレートも甘みが少なくて、大人な味でした。




f0183274_2394327.jpg


こちらは包装のリボンが気になるカリラ。


f0183274_2395557.jpg


わざわざ買ったおもちゃより、こういうヒモ系が一番好きなんです。物陰からチラチラのぞかせてやると、ズザーッとスライディングして飛び掛ってきます。
このリボンは真ん中にゴムが入っていて引っ張ると伸びるのが面白いらしく、いつまでも飽きないので困りました・・・



この時期、横浜駅を歩いているだけでピエール・マルコリーニやミシェル・ショーダンご本人を見かけました。
(店にいてサインなんかしていたのだからそうだと思いますが・・・)
わざわざ営業に出向いているんですねえ。
[PR]
by haru-hama | 2014-02-14 23:27 | カリラ | Comments(0)