ヒモ派




f0183274_23591767.jpg


昨日の続きです。スティルがダンボール登頂していた頃、カリラはヒモをやっつけるのに夢中でした。



f0183274_081028.jpg


一瞬見失ってきょとん。プラスチックで不規則な動きをするのが面白いようです。




f0183274_0115669.jpg


口元に注目すると、わくわくして膨らんじゃってます。




f0183274_01231100.jpg


そんなにダンボール愛好家だったとは知らなかったよ。

ちなみに中身を取り出した後は、片付け好きな夫があっという間に畳んでしまいました。
残念・・・
[PR]
Commented by pie at 2014-02-19 14:33 x
スティルちゃんの二本足立ち〜^^
猫的には、なぜ登るのか、そこに段ボールがあるから。なんですかね(笑)
段ボールは放っておくとアニキが齧るから我が家では放置厳禁です。
コンポは前はチボリ・オーディオが欲しかったのですが
割といい値段なので挫折しました。
バング&オルフスセンほどじゃないですけどね^^;
Commented by haru-hama at 2014-02-21 00:20
そう、短い足で立ち上がってました~
うちの猫ズはダンボール齧りはしないですねえ。
カリラは新聞紙をびりびりに引き千切る悪い癖がありますが。
チボリはいいなあと惹かれましたが、やはり値段がちょっと。
バング&オルフセンにいたっては、どんな人が買うんでしょうね???
by haru-hama | 2014-02-18 23:58 | スティル&カリラ | Comments(2)