エア砂かけ



f0183274_23562465.jpg


何が入っているのかとやってきたカリラです。残念、これはお水じゃなくてコーヒーですよ。





f0183274_2356381.jpg


出ましたエア砂かけ!
気に入らないものにはザカザカと砂をかけて埋めてしまいたいのですが、あいにく砂はなし。
それでも一心に埋めます。見ているほうとしては、なんとなく食欲が減退するんですよね、これ。
[PR]
Commented by しゅん at 2014-02-22 20:09 x
ふふふ、相変わらず、カリラちゃん、ご活躍されてますねー。
嫌いだからといって、コーヒー倒したりすると怒られそうだし、砂かけをすることで遺憾の意を表明しているのでしょうか。

これによって今後、コーヒーが登場するのを阻もうという高度な戦術に見えます。気のせいですね。
Commented by haru-hama at 2014-02-23 23:23
遺憾の意・・・ カリラにそんな高度な表現ができたら驚きです。
というか自分のごはんにもエア砂かけするんですよね。
ダメだしをしてもっと美味しいものを出してもらおうという戦術なのかもしれません。
出さないけど。
Commented by ゆきんぼ at 2014-02-24 10:26 x
うちのニャンもコーヒーにエア砂かけします~!
Commented by haru-hama at 2014-02-25 00:21
あ、やっぱりそうですか!
コーヒー嫌いの猫って多いんですね~
せっかく人がおいしく飲んでいるのにやめてよね、と思うのですが
何もないところを必死でザクザクやっているのがおかしくて・・・
by haru-hama | 2014-02-21 23:59 | カリラ | Comments(4)