影と本体





f0183274_22495387.jpg


えらい猫背なカリラのシルエットです。おまけに鳩胸???




f0183274_22502097.jpg

                  猫背ってそりゃ猫ですから・・・

こちら本体さん。ブログにどう書かれているのかチェックしにきたのでしょうか。
そうではなくてPC前に座っている私のひざに乗りたいのです。





f0183274_22503526.jpg


今しがたのカリラです。やっぱりひざ(というか腿)の上。
足がぷるぷるします・・・
[PR]
Commented by pie at 2014-03-15 09:28 x
カリラくんお膝が好きなんですね〜
膝に乗るのは暖をとるためかと思ってたんですけど
ホカペがついていても膝に乗ってきたりするので、違うのかな〜^^;
スティルちゃん体調大丈夫ですか?
早く良くなりますように。
↓猫が植物みたいに株分けって想像したら笑っちゃいました。
きっと可愛いだろうな〜ちょっと不気味だけど(笑)
Commented by haru-hama at 2014-03-16 23:57
カリラの場合、ひざを暖かい寝床だと思っているフシがありますね。
腕のカーブに顔を埋めて本気で寝てたりします。重いのに。
ちびカリラが株分けで出てきたら・・・ 困ります!
スティルは体調に波があるのでいろいろ悩ましいです・・・
by haru-hama | 2014-03-13 23:04 | カリラ | Comments(2)