人のものはよく見える

f0183274_23571899.jpg


スティル愛用ベッドがへたってきたので新調しました。カリラは気になってしょうがありません。



f0183274_2357344.jpg

                        いいな、いいな~


うらやましそうにしつこく歩き回るので、落ち着かなくなったスティルは退散。




f0183274_23584100.jpg

                            うしし・・・

作戦成功?その後ベッドに収まったのは言うまでもありません。
自分専用のもあるのに困ったお方です。
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-03-19 00:44
せっかく寛いでいたのに~^^;って感じですよね^^
我が家でも、よくある光景です。
上手に共有してくれる事を願うしかないですよね^^
↓、スティルちゃん、緩衝材のベットは取られなかったのですね^^笑
Commented by haru-hama at 2014-03-20 00:22
自分のお皿にも同じものが入っているのにひとのお皿がおいしそうに見えたり、
猫ってどこでもそんな感じなんでしょうかね~
緩衝材ベッドは別にうらやましくなかったようです・・・
by haru-hama | 2014-03-18 23:58 | スティル&カリラ | Comments(2)