人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンネリ




マンネリ_f0183274_23321528.jpg


板に直接寝たら冷たくて寒いだろうと、つい親心?を出して低反発クッションを置いてやったら、
予想以上に気に入ったようでここから動かないのです。
ちなみに3.5kgのスティルが乗ったところでたいしてへこまないということが判明しました。



マンネリ_f0183274_23352074.jpg


またしてもやってきたのが隣りの芝生が青く見えるカリラです。低反発ってなになに?
カリラが立ったらそれなりに跡がつきました・・・



マンネリ_f0183274_23361423.jpg


棚を設置して以来、スティルが入り浸りカリラがそれを狙ってやってきて、という同じような写真ばかりでマンネリ化しちゃって。
物をきっちり隙間のないように収納するしかないかもしれません・・・
by haru-hama | 2014-03-24 23:56 | スティル&カリラ