うつらうつら




f0183274_23202782.jpg


日向ぼっこしているうちに、うつらうつら。なんとも気持ちよさそう。



f0183274_23204857.jpg


そんな時でも、しっぽはきっちり!
なぜか几帳面に体に巻きつけているのでした。


今日は風邪で会社は休み。ぼんやり過ごす猫をぼんやり眺めて終わりました。
暖かいような寒いようなこの時期は体調を崩しやすいですね・・・
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-04-03 15:01
あらら、風邪ですか・・・、お大事になさって下さいねぇ。
そ、この時期はどーしても体調崩しがちですね。
美味しいモノと、睡眠!コレに限りますよぉ~
ゆっくり休んで、早く良くなりますよーに^^

↓、影、可愛い~~♪  ・・・そーいうことだったもですね、笑えるっ!
Commented by haru-hama at 2014-04-05 00:10
さっさと会社を休んだのがよかったのか、風邪は快方に向かっております。
真冬より季節の変わり目の方が体調を崩しやすいですよね。

影だけじゃなくて本体も仲良くしてほしいです~
by haru-hama | 2014-04-02 23:29 | カリラ | Comments(2)