ルームメイト


f0183274_23585336.jpg


カエル君、座らせたのは私ですが連れてきたのはスティルです。201号室のルームメイトだそうで。



f0183274_235983.jpg


ところが上階からジャマが入って、ルームメイトはひっくり返って置き去りに・・・




f0183274_23592155.jpg


部屋を追われて憮然。


f0183274_23593253.jpg


自分から仕掛けたくせに、逃げられて憮然。

カリラが棚を縦横無尽に歩き回るので、さらには薄型TVのふちにまで乗るので、いつか何かが起こりそうな予感が・・・
[PR]
Commented by masako at 2014-04-11 03:29 x
ぷぷ、201、まだ空いてたのですね(笑)
カエルだけに、ひっくり返えってるし(笑)
おふたり、ココが気に入ってそーですね(^.^)
何も起こらない事、祈ってますね(笑)

↓、シェリー酒、ワイン!いいですね~♪
そ、あけてしまうと飲んでしまう…
我が家も同じくです(笑)
Commented by pie at 2014-04-11 13:53 x
相変わらず棚は人気ですね!
他の者が入りこむのは我慢が出来ないのかしら(笑)
↓洗面所スッキリしていて綺麗でいいですね!見習いたいわ〜
うちの猫は洗面台のボウルに入ることは無いのですが
トイレの手を洗う所に入ってしまうので(夏にリアムのみやる)
トイレを我慢しなければいけないこともしばしば^^;
Commented by haru-hama at 2014-04-12 23:12
masakoさん
201号室、しょうがなく空き室にしてあります。
猫マンションかアスレチックかという活躍ぶりです・・・
シェリーは美味しいですね!順調に消費中です~
Commented by haru-hama at 2014-04-12 23:43
pieさん
そうなんです。棚はすっかり娯楽施設になってしまいました・・・
実は掃除や片づけが苦手なので、物を少なくするのが一番ラクなんですよ。殺風景くらいがちょうどいい感じです。
リアムちゃん、意外なところが好きなんですね~ ひんやりしているからでしょうか。
どかせなくてトイレを我慢しちゃうところが猫飼いってものですよね・・・
by haru-hama | 2014-04-10 23:59 | スティル&カリラ | Comments(4)