お買い得




f0183274_2235018.jpg


買物をした後のビニール袋を置きっぱなしにしておたら、カリラが吸い込まれてました。
ダンボールもいいけど袋もいいそうです。ビニールのカサカサ音も高ポイント。
横浜そごうの食品売り場はちょくちょく会社帰りに寄ります。デパチカだと高いだろうと思っていたら、意外とお買い得商品もあるのです。
この日はしめじとエリンギが1パック¥50でしたよ!


f0183274_22351595.jpg

                          なんですって!


何を作ろうではなくてその日のお買い得品で献立を考える主婦根性を発揮して、もちろん買って帰りました。

カリラは気づいたら袋の中で寝てました・・・ くつろぎすぎ。
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-04-13 20:44
最近のデパ地下も競争なんでしょーね~
たまに行くと、全てが美味しく見えて・・・ついつい^^;
・・・確かに!主婦の鏡です!それ^^
節約するところは節約♪ お猫様の為にも、ね^^;
カリラ君、袋も大好きなんですね~^^オメメが゙クリクリ~
我が家のアランは、ビニールをレロレロするのが好き。
Commented by haru-hama at 2014-04-15 00:28
袋の前でじゃらしをチラつかせてやると、物陰からエモノを狙うつもりで大興奮です~
たしかにお猫様費用はケチれないですもんね。
人間のツナ缶より猫缶の方が高かったり・・・
by haru-hama | 2014-04-12 22:49 | スティル&カリラ | Comments(2)