寝ぐせ




f0183274_23272833.jpg


ぼんやりうたた寝するスティルさん。そんな寝方をしてると寝ぐせがつきますよ~



f0183274_23274463.jpg


ほらね! ヒゲが・・・



f0183274_23332926.jpg

                    それがなにか?


いや、なんでもないです・・・
ぷぷっと笑っていたらコワい顔されました。
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-04-16 16:07
スティルちゃん、ぽてちん~♪な寝方がとっても可愛い~^^
お髭の寝癖って気にしたことなかったなぁ~
寝起きで不機嫌でも可愛いって、得ですよねぇ^^
↓、グリーンの寄せ植え、賛成!我が家も緑だけです。
虫も付きにくいですしね^^; しかし、知らない名前ばかりです~~^^;
Commented by haru-hama at 2014-04-18 01:00
暖かくなってくると、ゆるーい寝相になりますね。
ホント何をやっても可愛い可愛いと注目される猫がうらやましいです…
緑だけのお庭って清々しいイメージです。上級者というか。
何が植わっているのか気になります!
by haru-hama | 2014-04-15 23:34 | 日々のスティル | Comments(2)