朝の攻防


f0183274_23183551.jpg


朝のスティルさん。真剣な顔で台所を凝視しています。
そのシャケを一切れもらえないかしら、卵焼きでもいいんだけど。


f0183274_23185055.jpg


お弁当のおすそ分けを待っているのです。
でも、味の濃いおかずばかりだからあげられないのよ~


f0183274_2319367.jpg

                       ケチねえ・・・

とあきらめたフリをして、ちょっと目を離した隙にお弁当箱に忍び寄ろうとするのでした。
あぶない、あぶない。
何度も鶏肉や卵焼きをさらわれているので、意外とあなどれないスティルです。
おかずが冷めるまで、とフタをあけておくとやられます。
猫なのに猫舌じゃないらしい・・・
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-04-18 21:53
あらま、スティルちゃん~、意外です^^
でも、女の子って食いしん坊ですもんね、我々も、かな^^
こーゆお弁当、最高ですよね!
自分で作ったお弁当って、冷えても美味しい^^
お昼が楽しみで仕方ないでしょ^^
Commented by haru-hama at 2014-04-20 20:15
そうなんです、しれっと鶏の照焼をくわえてたりして。
スティルさん?!と声をかけるとあわわ、と戻ってくるので悪いことだと自覚しているみたいですけど。
鮭と卵焼きなんて工夫のないジミ弁ですが、こういうのがやっぱり落ち着いたりしますよね~
by haru-hama | 2014-04-17 23:58 | 日々のスティル | Comments(2)