葉っぱ中毒



f0183274_23501592.jpg


葉っぱに夢中すぎて顔が険しくなっちゃてます。
とにかくこの草に執心なカリラ。最近は毎日ベランダに出してくれ~ 草をくれ~とうるさいのです。



f0183274_23503488.jpg


これまたコワい顔に。なんで耳がぺたんこになるんだろう・・・
カリラのために買った草なのでズバリ好みが的中したと喜ぶところでしょうが、このままだと齧り倒されて育たないかも?
カリラのよだれまみれで気の毒なペニセタム レッドボタンでした。



f0183274_23504795.jpg


パンジーは、切り戻すのをためらっているうちに徒長してやけに背が高くなってしまいました。
そろそろ花の季節の変わり目のようです。
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-04-24 23:34
あらま、カリラ君、贅沢な草遊び~~^^
↓、スティルちゃんもセレブですよねぇ♪ 笑
それにしてもベランダ、綺麗にお手入れされてますね♪
そ、パンジーの成長で季節の変わり目、わかりますよね^^
   でも、まだ綺麗に咲いてる♪^^
Commented by しゅん at 2014-04-25 01:35 x
ふふふ、耳がぺったんこになってますねー。
夢中ということでしょうか。
競走馬は、真面目に走っているときに、やはり耳が寝ます。耳が立っていると、流しているとか、他に気になるものがあると見られます。それと同じなんでしょうかねえ。

スティルちゃんは、耳が寝ないような気がしますね。やる気なさげに見えるので。
Commented by haru-hama at 2014-04-27 00:02
oneman_aviさん
もうジャンキーか?というくらい草に夢中なんです。
ベランダはあれこれ鉢植えを置き出してから掃除が大変で、しょうがないので掃除機かけてます・・・
スティルはどこのお嬢様かと。
スジから身をかき出して差し上げたら平らげてました~
Commented by haru-hama at 2014-04-27 00:08
しゅんさん
猫も馬も真剣になると耳は寝るものなんでしょうか。
スティルの耳がぺたんこになるのは、カリラとの打ち合いですね。
お互い耳を寝かせて目をつり上げてボカスカやってます・・・
by haru-hama | 2014-04-24 00:01 | カリラ | Comments(4)