最凶なお顔



f0183274_2352457.jpg


ギラーンと恐ろしい目つきのスティルさん。むっつり顔はいつものことですが、これは怖すぎる・・・
怒ってるの??? 訳もなく謝りたくなるお顔です。




f0183274_23541063.jpg


怒ってる訳じゃあないらしい。スティルのかわいい顔は、ごはん頂戴の時くらいしか捉えられません。



f0183274_23542542.jpg


そうこうしている内にカリラと小競り合いして、何よっ!と本当に怒って行ってしまいました・・・
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-04-26 18:20
あらま、ちょっと不機嫌に見えますね^^;
昼間のニャンズは眼光が鋭いので野生っぽいですね^^
ぷい!としちゃう感じ^^、女の子ですよねぇ~♪可愛い。
・・・カリラ君、唖然~~。笑
Commented by haru-hama at 2014-04-27 00:35
ちょっとというか相当コワいんですよ。
スナイパーのようなのでゴル子さんと呼ばれてます。
カリラは本当に傍若無人なので、スティルがイラッとするのも無理ないんですよね~
by haru-hama | 2014-04-25 23:58 | 日々のスティル | Comments(2)