囚われの身




f0183274_2336987.jpg


母に捕まって(抱っこされて)硬直するカリラ。
カリちゃ~んと有無を言わせずがしっと捕獲。


f0183274_23362534.jpg


引いてみるとこんな笑える体勢になってました。
くくく。腿のあたりがなんともおかしくて・・・ もはや虚ろな表情になってます。
母の動物愛は容赦ないのです。


f0183274_23363862.jpg


アタシは遠慮しときます、とスティルさん。
実は名前を度忘れされて、カリちゃんじゃない方だなんて言われてショック・・・

人見知りのカリラですが、最近は母の前でごろんとお腹を見せたりして甘えるようになりました。
で、油断していたら抱っこされてしまった訳で。
た、助けて・・・という顔でこっちを見ていたのにカメラを取り出す悪い飼い主なのでした。
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-04-27 22:49
あはは、お母様面白いっ!
カリちゃんじゃない方、・・・わかるなぁ~
年々、カタカナに弱くなってくるんですよね~^^;
スティルちゃん、なんとなく「ムッ」って表情だもの・・・笑
カリラ君!!笑 腹話術の人形みたいになってるし~( 艸`*)ププッ
Commented by haru-hama at 2014-04-28 23:05
母世代だとカリラだのスティルだの猫の名前じゃないですよね。
ちなみに実家の猫の名は「シマちゃん」です・・・
それまでずっと犬を飼っていたので、あやうく「コロちゃん」になるところだったんですよ~
腹話術の人形って!!! 何かに似てると思ったら、これだったのね・・・ 
by haru-hama | 2014-04-26 23:51 | スティル&カリラ | Comments(2)