あれこれ開花


f0183274_23193951.jpg


ぐいぐい伸びてきたバプティシア、とうとう開花しました。透明感のあるきれいな青紫色!


f0183274_2321193.jpg


去年植えたバコパも冬を越してすごい勢いで花をつけてきました。
水遣りしかせずほぼ放置だったのに、植物って丈夫だなあと感心。




f0183274_23212094.jpg


ナデシコもすっかり存在を忘れかけていたら、ぽつりぽつりと濃いピンクの花が。




f0183274_23245358.jpg


カリラは花にはまったく興味なし。葉っぱくれ~と訴える日々です。
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-05-01 22:34
綺麗に咲いてますねぇ~、色とりどり♪
草花ににも癒されますよね~^^
パコパ、もこもこで元気いっぱい!
そろそろ虫もお出でになるでしょーから
カリラ君の楽しみも、ひとつ増えますね^^
Commented by haru-hama at 2014-05-03 00:36
虫といえば、マンションの5階なのにもれなくアブラムシが発生しているのは何故なんでしょう???
初めから苗に潜んでいたとか? 地味に退治中です。
カリラが喜びそうなチョウチョとかなら歓迎するのですが・・・
by haru-hama | 2014-04-30 23:58 | 日記 | Comments(2)