甘い物好き

f0183274_2359344.jpg


どれから食べようかな~と迷っていると後ろから視線を感じました。





f0183274_23591521.jpg


はっ! 甘党猫が。
当然もらえるものだと思っています。というかちょっと目を離した隙に、ひとかけ齧られました・・・

自分の主食のドライフードは渋々食べるのに、甘いものに目がないとはいったいどんな猫なんだか。
[PR]
Commented by pie at 2014-05-05 12:37 x
鎌倉のドーナツ屋さんにトンビに注意という張り紙があるのを見て、
トンビがドーナツをさらうのか!とびっくりしたことがありますが、
猫にも注意ですね(笑)
↓構ってくんのカリラくん、弟か妹がいたらきっといいお兄ちゃんになると思うなぁ〜
スティルちゃんは相変わらずな気がしますが(笑)
Commented by haru-hama at 2014-05-06 20:48
トンビに油揚げって言うけれど、揚げたものならなんでも好きなんでしょうか???
スティルは確実にドーナツは食べますね。
カリラに弟をつくってスティルの負担軽減作戦はたまに考えます。
賭けですよね~
全員相性が悪かったらと想像すると・・・恐ろしい!
by haru-hama | 2014-05-05 00:00 | 日々のスティル | Comments(2)