風に注意




f0183274_23333319.jpg


窓辺大好きカリラが外の空気を堪能しています。
たまに通る人に、かわいい猫ちゃん、なんて言われて気をよくしているのです。


f0183274_23334933.jpg


バフッ! 油断していたら思わぬ強風にやられてました・・・







f0183274_2343477.jpg


そういえば、カリラがご執心の葉っぱ、日々の虐待?にも負けずすくすくと穂をつけてきました。



f0183274_23434834.jpg


よく見ると、葉の先は噛みちぎられてボロボロなんですけどね。
いい加減飽きてくれないかなあ。
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-05-09 15:32
あはは、カリラ君ってば、気をよくしてるんだ!笑
我が家もマンション通路側を開けてると、一生懸命覗いてますが
たまに私が外から覗いてやると「シャー!」するヤツが・・・・涙。
緑が綺麗ですねぇ~♪お天気がいいと気持ちがいいですね^^
    カリラ君、フェイクでは通用しないかも?笑
Commented by haru-hama at 2014-05-11 01:02
なんと、シャー!されちゃうんですね。
外だと誰か分からなくなってしまうとか? 
カリラも私が声をかけると???という反応です。
人見知りのくせに、ほめられると満更でもない顔してますよ~
by haru-hama | 2014-05-08 23:46 | カリラ | Comments(2)