身を乗り出す甘党猫

f0183274_23574496.jpg


このやる気に満ち溢れた顔! 
いつものムッツリ顔はどこへやら、身を乗り出して見つめている先には・・・



f0183274_23575782.jpg


またしても甘いもの。
でもコーヒー味だしナッツが入っているし今日は食べられませんよ。
メレンゲにナッツが入った焼き菓子クロッカン。カリカリ、ザクザクと歯ざわりがよくてつい手が伸びます。
前の記事の小さな焼き菓子と同じく、尾山台のオーボンビュータンで買いました。
「さっぱり」とか「甘すぎない」とかいう感想とは無縁のお店ですが、たまに食べたくなるんですよね。
ま、この連休中はずっと食べていたような気もしますが・・・
[PR]
by haru-hama | 2014-05-09 23:58 | 日々のスティル | Comments(0)