お疲れさま



f0183274_03462.jpg


パンジーがいよいよ伸びすぎて収拾がつかなくなってきたので、すっぱりと切花にしました。



f0183274_04959.jpg


一応匂ってみるスティルさん。葉っぱじゃないので一瞬で興味をなくしました。



f0183274_042451.jpg


10月に植えてからずっと花を咲かせ続けたパンジー、お疲れさまでした!
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-05-11 21:57
そーですか、パンジーも終わりですか~
モコモコな時はとっても綺麗だけど、背が高くなると倒れちゃうしね^^
こーやって生けてやると、可愛いものですね♪
スティルちゃん、ちょっと気に入らない匂い?だった?笑
Commented by haru-hama at 2014-05-13 00:12
¥98で秋に買った苗が半年以上持つなんて、経済的ですよね~
そして意外と切花にするとかわいいことに気づきました。
スティルは写真のために無理に花を近づけられて迷惑顔でした・・・
by haru-hama | 2014-05-11 00:00 | 日々のスティル | Comments(2)