点滴で復調


f0183274_2150957.jpg


やる気満々のスティルさん。
実は先週の日曜日に巨大毛玉を排出してから不調でした。
平日に休みが取れないのを申し訳なく思いつつ、やっと病院に。
吐き気が続いて脱水気味だったので点滴してもらいました。



f0183274_21504326.jpg


帰宅したら食欲もりもり。
カリラは病院の匂いが気になるのかさかんに寄って行きます。





f0183274_2151035.jpg

               ねえねえ、どこで何してたんですか~




f0183274_21511591.jpg

                病院よ!犬だらけだったわよ! 

結局いつものバトルに・・・
そういえばカリラのワクチンも行かなきゃねえ。
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-05-18 01:00
スティルちゃん、回復して良かったですね、一安心かしら。
そ、今、換毛期で我が家もゲホゲホやってます。
アビシニアン(カイトも)は短毛だけど、毎日シュッシュに忙しい私・・・
ハゲたオッチャン怒ってくるよ?ってぐらい抜けますね^^;
アハハ、3枚目!ありますね~!
スティルちゃん、通院でお疲れでしたね、今頃爆睡中かな・・・
Commented by haru-hama at 2014-05-20 00:01
アビシニアンってつるっとしているイメージなんですが、やっぱり抜けるんですね~
スティルは毛が長めで、ブラシ大嫌いで、毛づくろい大好きなので、
毛玉吐きは宿命のようなもんです・・・
一度サマーカットにしてみたいんだけどなあ。
by haru-hama | 2014-05-17 22:01 | 日々のスティル | Comments(2)