人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜イングリッシュガーデン




横浜イングリッシュガーデン_f0183274_2334244.jpg


バラが見ごろだというので、横浜イングリッシュガーデンに初めて行ってみました。
日頃の運動不測解消のため、平沼橋まで歩いて行ったのはいいのですが、相当紫外線を浴びたような・・・




横浜イングリッシュガーデン_f0183274_23343893.jpg


確かにバラがこれでもかというくらい咲き誇っていました。



横浜イングリッシュガーデン_f0183274_23345237.jpg


大輪のバラも立派だけど、こういうひらひらした形もきれいですね。



横浜イングリッシュガーデン_f0183274_2335547.jpg


バラだけじゃなくて組み合わせで見るといい感じ。




横浜イングリッシュガーデン_f0183274_23352117.jpg


つるバラとスイートピーもいいですねえ。



横浜イングリッシュガーデン_f0183274_23353684.jpg


こんな水辺の素敵スポットもありました。これはイギリスっぽい雰囲気。


ざっと一周した後は早々とベンチで休んでいた夫と合流し、その後は素敵にティータイム・・・ ではなくいつものようにビールを飲んで帰りましたとさ。





横浜イングリッシュガーデン_f0183274_23355018.jpg


お留守番スティルさんは絶好調。人の顔を見ると、何か頂戴(美味しいもの限定で)と催促してきます・・・
by haru-hama | 2014-05-19 23:53 | 日記