ひざの上の重し




f0183274_23304550.jpg


寒い時期ならともかく、何の拷問なんでしょう。重くて、じっとり暑い・・・
爪を立ててどこうとしないのでカメラに手が届きません。なのでiPhone撮影です。




f0183274_23324159.jpg


くわーっと大あくび。




f0183274_2334597.jpg

                     あ~ そこそこ。


気持ちよくて口が半開きになってますよ。

f0183274_23341963.jpg

                      ふふ、どきませんよ!



ひざだけではありません。未だに寝るときは脚の間に割り込んでくるカリラです。
もっちりした重量感と熱を布団越しに感じながら寝るのは、けっこう苦しいもんです。
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-05-22 22:05
カリラ君、ママが大好きなんでしょーね^^
男の子って甘えたちゃんですもんね~♪
あは、まだお布団へ入ってきますか!笑 
我が家もarranが潜り込んでくるんですが、ここ最近、卒業しました^^
iPhone撮影と思えないほど綺麗に撮れてますね!
カリラ君の重量感と熱、・・・・伝わってきました^^笑。
Commented by haru-hama at 2014-05-24 00:08
くるねこさんじゃないけれど、子猫から育てた訳じゃないので、「おばさん」くらいですかねえ。
でも甘えっこなのは間違いないです。
iPhoneはそれなりに撮れるんでしょうか?
イングリッシュガーデンの写真もiPhoneでした。
人出が多い場所でカメラ構えるのが苦手で・・・
by haru-hama | 2014-05-21 23:44 | カリラ | Comments(2)