カサカサ三昧




f0183274_234849100.jpg


ん?どこから顔出してるの?



f0183274_2349337.jpg

                           わくわく!

大好きなあれですよ。



f0183274_23491744.jpg


クリーニングのビニールカバーでした。
カサカサ、シャラシャラするビニールの感触がどういうわけか好きみたい。
ダイブして存分にカサカサワールドを堪能したのでした。
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-05-24 21:44
あはは、カサカサワールド!笑
このアトラクション、好きですよね~^^
遊んでるカイラ君を冷やかに見てませんか?スティルちゃん^^
我が家はアイラやカイトが夢中で遊んでると
アダルトチームはとっても冷めた目で見ています・・・^^;
Commented by haru-hama at 2014-05-25 23:00
スティルはビニールにはまったく興味なしで、多分昼寝してました・・・
この日は冬物衣料をまとめて引き取ったので、まさにカサカサワールドだったんです。
分け入っても分け入ってもビニールな世界で転げ回るカリラでした。
by haru-hama | 2014-05-23 23:59 | カリラ | Comments(2)