目が泳ぐ猫



f0183274_23252351.jpg


ガラ悪く斜めから近づいてきたと思うと・・・



f0183274_23253361.jpg


やおら腕を振り上げます。




f0183274_23254415.jpg


イザ勝負! という瞬間に声をかけました。
「カリラ~ 何するつもりなのかな???」




f0183274_23255568.jpg

                  ボ、ボクは何もしてませんよ~っと

完全に目が泳いでる・・・
怒られることだと分かっているんですよね。次の機会をうかがいつつそそくさと場を後にするカリラでした。
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-06-04 12:36
あはは~~!カリラ君、わり~~~なぁ~~!笑
ママに声をかけられた、その顔!まるで子供ですよね^^
はい、悪いことしてました・・・みたいな。笑
我が家のパターンは、スティルちゃん役がavi、カリラ君役がカイト
または、アイラです^^
Commented by haru-hama at 2014-06-04 23:46
悪い子ちゃん全開なカリラです。
顔を近づけて、見てるよ~とやると、渋々あきらめるんですよね。
で、スティルさん大丈夫?なんて構っていると慌てて駆け寄ってきたりして・・・
aviちゃんもお気の毒・・・
by haru-hama | 2014-06-02 23:35 | スティル&カリラ | Comments(2)