サラダバー




f0183274_23262963.jpg


やっぱりこれが定番!といつもの葉っぱにかじりつくカリラ。



f0183274_23263922.jpg


でも新しい葉っぱもやわらかくていいかも。



f0183274_23265094.jpg


これまた斬新な・・・と目移りしてあちこちチェックして回ります。


なんだかカリラのためのサラダバーと化しているベランダでした。





f0183274_233924.jpg


花はちょっとね~ だそうです。 
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-06-05 23:14
あはは、サラダバー!カリラ君幸せものですねぇ~^^
ちゃんとリードをつけてお散歩みたいですね^^
我が家は上層階なのでベランダには出したことがないんです。
なので、今でも怖い場所。と思ってるよーです。
で、またこの季節、西向きなので肉球がアチチ・・・・ってなるに違いない^^;
Commented by haru-hama at 2014-06-06 00:10
うちは5階ですが、さすがに落ちたら大変なのでリードをつけて、
手すり側を背にしてガードしつつのベランダライフです。
なので写真はボケボケ。
スティルが意外や網戸を開けてしまうので、網戸ストッパーも必須です。
安全第一を考えると「怖い場所」にしておくのが正解かもしれませんね~
by haru-hama | 2014-06-04 23:39 | カリラ | Comments(2)