雨の日の猫



f0183274_23513258.jpg


昨日から止む気配がまったくない雨。こんな日は猫もだるいのです。



f0183274_23514557.jpg


先輩のベッドに納まって大あくび。何度つまみ出しても気づくとここでくつろいでいます。



f0183274_23515850.jpg

                         雨ですなあ・・・



f0183274_2352102.jpg

                          くわ~



f0183274_23522929.jpg


ベッドを占領されたスティルは、さして気にせず適当な場所でごろり。
人も猫もごろごろと過ごす雨の一日でした。
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-06-08 01:24
自分のモノは自分のモノ
スティルちゃんのモノも自分のモノ?(笑)
我が家のaviも片見のせまい思いをしてるよーな?
適当に過ごしているよーな…
同じく、いつも注意されるのはシタッパです(^^;)
摘み出されてるカリラ君を想像し、
   笑ってしまいましたヾ(≧∇≦)
Commented by haru-hama at 2014-06-10 23:22
実はジャイアン気質???
カリラ専用ベッドもちゃんとあるんですけどねぇ。
ちなみにスティルはカリラベッドには近づきもしません・・・
by haru-hama | 2014-06-07 23:59 | スティル&カリラ | Comments(2)