スティルの不在



f0183274_23243187.jpg


ここ数日食欲不振だったスティルさん。休みを取って病院に連れて行きました。
まさかの展開で、入院です。
元気がないわけでもなく普段から動きが少ないので油断していましたが、血液検査の結果、肝臓の値が悪くさらに胆嚢が腫れているとのことで、念のために入院治療になりました。
こまめに通院できるならそれでもいいと言われましたが、そうそう休みも取れないので預けたほうが安心ですし。3泊してもらって金曜日に退院予定です。

置物のようだと言われる静かなスティルですが、いないとなんだか落ち着かなくて・・・
カリラはギャーギャー文句を言ったり私に八つ当たりしてましたが、今はしょぼんと寝ています。



f0183274_2338248.jpg

                   先輩、早く戻ってきてくださいよ~


ってやっぱりそこに入ってるのか!
またしてもちゃっかりスティルのベッドを占領するカリラでした。
[PR]
Commented by oneman_avi at 2014-06-11 12:58
え、入院ですか!それは心配!!
スティルちゃん、調子が悪かったのですね・・・
気がついてあげれて良かったです。
一日は早く、日々、タンタンと過ぎてゆくなかで
ちょっとした変化に気づいてやる、
常に気にはしていますが、見落とすこともありますから・・・
心配ですが、今は病院にお願いするしかありませんよね。
カリラ君もスティルちゃんがいない空間で落ち着かないのかな。
そっか、・・・金曜日、元気に退院してきてくれるとこ、祈ってますね。
お大事にしてあげて下さいね。
Commented by haru-hama at 2014-06-12 00:16
スティルはもとから腸が弱いのですが、今回の不調の理由ははっきり分からず・・・
ちょっとした変化に気づく、というのがなかなか難しいことなんですよね~
肝臓は特に相当悪くなっても症状としては出ないそうです。
ほんと、見落とさないよう気をつけなければ!
by haru-hama | 2014-06-10 23:42 | 日々のスティル | Comments(2)